アロハビックリマーク
 
 
んもー昨日からHBDとかRIPとか、そして今日はNCLってなんだよっあせる DAIGOさんじゃあるまいしっ・・・
 
と思ってる方もいらっしゃるかと笑い泣き
 
 
NCL, はい、そのまんまですゲラゲラ
 
Norwegien Cruise Line
 
大型客船のノルウェイジャンクルーズラインよー!

 
ハワイの海の玄関に定期的に来ております!
 
まあ、海の玄関だから一応厳しいのよ、
 
ゲートはあるけど車で入るのには特にチェックはされず
 
 
入ったら一方通行で乗り降りかスルーのみ
 
ターミナルに入るには空港同様セキュリティチェックがあります
 
 
今朝は久々の青空が見える快晴!
 
大型客船、絵になってるう~!
が、カメラワーク最悪~笑い泣き
 
 
スーツケースを持った沢山の人たちが出入りしてました。
 
一度はクルーズ旅行してみたい!
そういう時間と余裕を作るようにしていきたいですね!
 
 
そんな思いを馳せながらカカアコのアートウオールを見ながら帰りましたとさっ