アロハビックリマーク
 
 
アメリカでは大人になる21歳、スイート16と言われている16歳、そして1歳の誕生日は盛大にする習慣があります。
 
特にパーチー・おもてなし好きのローカルはヤバい!
 
本日は我がタヒチアンハラウのシスターの1歳の子供の誕生日
 

 
だいたいアメリカのパーティーはテーマカラーが決まっていて統一されてます
 
受付からしてもう可愛い
 
そしてどんどん増えるプレゼントの山
 
 
会場入ってびっくり
 
学食かっ!?
 
 
ステージだってあるのよー
 
 
デザートステーションだって!
 
 
はい、お察しのとおり赤・白・ピンクがテーマカラーね
 
 
久々に生でみた、真っ赤なクリームのカップケーキ
 
 
とにかくめでたいからライオンダンスも呼んじゃって
 
 
これだけ大きな音なのに1歳の主役、爆睡してたけど
 
 
そして我がハラウもパフォーマンス
 
 
ステージあるしローカルラジオ局のDJが司会だし!
 
 
そして最後はダンスタイム
しかもライトまで凝っちゃって
 
・・・これは絶対1歳の子のためではないわねウインク