アロハビックリマーク
 
 
間もなく1月も終わり・・・早いですねー!
 
早くも久々のハワイ行き、お盆のチケットを取った!と嬉しい友達からの連絡!
 
コメントくださったM&Yさんも5年半ぶりのハワイ、おめでとうございます!
 
待ち遠しいけど具体的な目標があると毎日ワクワクして過ごせますよね!
 
今も3年ぶりにハワイ入りしたお友達夫婦が滞在中
空港の帰りは定番ですがリリハベーカリーで朝食!
 

 
この日は珍しく4組しか待ってなくてわりとスムースに入れました!
 
今日はパンの気分ー
 
 
・・・が、思ったよりかなりのボリュームで食べきれずテイクアウト決定笑い泣き
 
 
オープンキッチンの活気を見ながら・・・
 
 
サンドイッチとは別にバターロール頼んじゃうのよねんっ
 
 
パンのチェイサーがパンウシシ
 
炭水化物星人でごめんねー
 
久々のハワイではぜひアタクシのお気に入りのリリハベーカリーのバターロール食べていただきたい!!