アロハビックリマーク
 
ハワイは今日が大晦日
 
ちょっと曇りがちだけど予定通り久しぶりにワイキキで花火!
 
今年はワイキキとカカアコから花火ビューポイントがある予定!
 

各ホテルも従来のディスプレイでホリデーシーズン盛り上がりました
 
 
日本の方が少ないのは寂しいけど昨年よりは断然日本語が聞こえてくるようになりそのたびに嬉しく思いました!
 
 
ロイヤルハワイアンホテル、歩くだけでテンションアップになるホテル、特にこの時期何度通過したでしょうてへぺろ
 
 
ロイヤルハワイアンセンターにも楽しませてもらいました
 
 
もちろんワイキキの貴婦人にも!
 
 
いつも以上に散策だけでも楽しいワイキキ
 
 
年明けまで楽しめるのがアメリカのホリデーシーズン
 
 
さあ、2023年は具体的にハワイ旅行計画立てるかた多いのでは!?
 
 
日本で開催されるハワイエキスポも再開予定!
 
 
もっともっとハワイを身近に感じられますように・・・
 
2022年もこのブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました!! マイペースでウダウダな日記帳ですが懲りずにお付き合いいただき感謝です。
 
2023年もどうぞよろしくお願いします!