アロハビックリマーク
 
日本は大晦日ですね!
 
ハワイは実感ないけどワイキキの賑わいを見てホリデーを感じる今日この頃!
 

 
夕方になるとちょっと人通りが多くなった気がします
 
 
DFSは再開決定、と発表があったもののまだこんな状況
 
だいぶ見慣れてきたけどやっぱりオープンしてほしいなあ~
 
 
まだクリスマスディスプレイが飾られているワイキキ
 
 
でも変わった事といえばようやくリッツカールトンワイキキの隣のナイキタウンだった廃墟が取り壊される事!
 
 
かなり長く放置されてた一等地、もったいないですよねー
 
2023年は色々な意味でいい変化の年になるといいな!
 
日本はあと少しで2023!どうぞよいお年をお迎えください!