アロハビックリマーク
 
そういえばですが・・・
 
アタクシ、ハワイ不動産免許持ってますの爆  笑
 
 
 
2018年に血反吐吐くほど勉強してた事、ブログに書いてた記憶はあるけどちゃんとご報告してなかったかもだけど爆  笑
 
…という事で、興味ありますよね、ハワイのおうち!
 
 
こちら丘の上の方、背伸びしたら海が見えちゃう景色
 

 
スロープを上がるとまさに隠れ家のようだけど立派なエントランスが!
 
 
ここだけみたら軽井沢のカフェよね
 
 
1970年代築ですが室内は全て改装済み
 
 
バスルームはこんな感じ
 
 
このガラスはちょっと80年代っぽいけど!?
 
 
ここは全部で10ベッドルーム!
 
子供部屋もめちゃくちゃ可愛くアレンジされてます
 
 
もう完全に避暑地よ、避暑地!
 
 
家の中がセミスイート状態
 
 
オフィススペースもゆったり!
 
 
キッチンも全て改装済みだけど、いい感じでどこか懐かしい雰囲気が残ってます
 
 
そしてアタクシの一押し、
このバスタブ&景色!!
 
 
こんなお風呂毎日入りたいなあ~・・・・!
 
と言う事で素敵なお家ご紹介しましたが、ハワイ物件ご興味ある方、ご連絡お待ちしていまーすウインク