アロハビックリマーク
 
 
トンネルを抜けたらそこはカイルアだった
 
 

 
。。。ってちょっと走るけど、不安定なお天気の中、カイルア到着!
お目当てはリゾートアクセサリー店 レイナイア
 
 
ハワイ好きの女子ならほぼ知ってるのでは!?
マキさんの手作りこだわりジュエリーの数々!
 
もうすぐ日本のアタクシ
せっかくならハワイのジュエリーを付けたい!と突然来ちゃいました!
 
こちら先日の阪急ハワイフェアで限定発売されたマイクロプラスティックのピアス
 
 
日本の方に買っていただいてハワイに逆輸入しないとハワイではゲットできないもの!
 
・・・現物もめちゃくちゃカワイイ!
 
 
これもすっごく気になってたネックレス
チョーカーっぽい長さもアタクシのツボ!
 
 
そしてリングも!!これも世界のたった一つだけの色彩
 
好きな指にハマるものを探せばOK!
 
 
キレイ、カワイイだけではなくビーチクリーンナップで拾われたゴミから作られているという事実
 
見るたびに環境を意識させてくれるジュエリーを身に着けるのって大事だと思う!
 
 
 
こんなピアスもあるのよー!
 
 
そしてこちら最近ではTBSで紹介されたフラワーシリーズ!
 
 
本物のお花を取ってきてキレイにし、レジンで仕上げるという緻密さ! この発色!!
 
 
アタクシ一目ぼれしたネックレスがあり、イベントではそれ着用決定ー!
 
楽しみにしててくださいねー!
 
 
そんな多才なマキさん、なんと明日から鉱山掘りにお出かけ爆  笑
 
そう、レイナイアのジュエリーは阪急からアーカンソーの山奥まで、とっても幅広いのです!