アロハビックリマーク
 
昨日の続きですー!
そう、写真が載せきれなかった爆  笑
 
さすがボリューミーなシーフードタワー
 
インスタ映え間違いなし
 

 
10月から始まる予定の朝食メニューのご紹介と言う事で!
 
こちら見た目もカワイイパンケーキタコス
ソーセージ&卵
カルアポーク
そしてフルーツ&生クリームというバランスのいいお味 $17でございます
 
パンケーキがほわほわすぎてびっくり!
 
 
こちらカルアポークのロコモコ
卵が絶妙!お味も日本人好み!アタクシ達の中では一押しでした
 
 
こちらはクラブケーキベネディクトをタロバンで!
 
 
これはケイジャンカウアイシュリンプ
 
シュリンプの下はコーングリッツというトウモロコシをすりおろしたもの
 
食感はオートミール風 あまり日本人にはなじみがない食べ物なので好き嫌いはあるかも
 
 
 
さあ、そしてお待たせしました!この満面の笑みのサーバーさんもいい味出してくれてる爆  笑
 
 
エビ、ロブスター、カニ、などの中身を選んで重さを選んでソースを選びます
 
赤、黒。白のソースはそれぞれ味が違うの
一番辛いのは赤のレッドソース ハワイアンチリがたっぷり
 
ちなみにアタクシは甘党なので白しか食べられませんでした
 
 
そしてこちら名物デザートアート!
 
 
あの具材でテーブルの上イッパイにこんなデザインしてくれるんですよ!このサービスは以前の店舗同様健在です!
 
 
朝食は朝7時~11時、週末は遅めのブランチ14時まで食べられる予定!
 
 
解放的な雰囲気がとーーっても良かった新店舗!
カクテルも豊富なので3時~5時のハッピーアワーも絶対楽しめる!
 
さあ、皆さんのお好きなメニューはどれかなー?