アロハビックリマーク
 
 
久しぶりに行ってきましたー!
 

 
ここまでの道のり、景色がいいので好きな方も多いのでは!?
 
大人も子供も楽しめるシーライフパークですがこの度なんと!8月22日から園内全てキャッシュレスになりました!
 
ご自分のクレジットカードでももちろんOKですが現金しか持ってない!という方には入口にプリペイドカードが購入できる機械ができたのでこちらで好きな金額を現金で入れてカードを発行してもらう事ができます
 
 
久しぶりに中に入るとまずはHONUコーナー
 
 
海でHONUと遭遇できなかった方、ここに来ればむこう
1年分のHONUは見られるかと爆  笑
 
 
シーライフパークだけど実はバードサンクチュアリがスゴイのよ!!
 
アイスの棒のような木に張り付けてある餌を渡してくれるのですがほら!こうやって鳥が食べに来てくれるの!
 
アタクシ、かなり興奮して楽しみました!
 
 
そしてシーライフパークといえば!クジラとイルカのハーフのウオルフィンが有名ですね!
 
なんと今はウオルフィンに娘が生まれて親子でショーに登場してくれます!
 
 
…シャッターチャンス逃してごめんねゲッソリ
 
 
喉も乾くしお腹もすく!そんな時はこちらのフードコートにどうぞ!
 
 
ハワイらしいカクテルも豊富カクテル
 
もちろんここもキャッシュレス
クレジットカードかプリペイドカードでお会計できます!
 
 
そしてなぜかハワイではここにしかない本土で大人気のPINKSのホットドッグ
 
 
アメリカン・ハワイアンなご飯は特に外で食べると美味しい!
 
ご家族で楽しめるシーライフパーク
 
久しぶりにいかがですかー!?