アロハビックリマーク
 
 
RIZINが、メイウェザーが、朝倉未来さんがハワイで記者会見って聞いた時から”も~、いーくつねーるーとー、お・しょ・う・が・つー”状態だったアタクシ爆  笑
 

 
ここ、おわかり?通常フラなどのパフォーマンスを行うクヒオマウントよ!セット次第でこんなにも非ハワイ風景になるなんて爆  笑
 
 
カメラには映らないけど大きなイベントや撮影がある時はまさにてんやわんや。
 
しかもクライアントが日本人with Local Staffの現場はさらにてんやわんや
 
狭いハワイはみんなが知り合い
暗黙の了解とリスペクトはマスト!みんな支え合っているのですー
 

あのメイウェザーが来るのにハワイで宣伝していなかったせいか記者会見側のクルーはこんな感じ
 
 
9月25日の他の試合の対戦相手の発表があったり
 
 
ローカルのエンセン井上さんや州知事に立候補した(けどダメだった)BJペンさんも全面サポートいただけるようで!
 
RIZINCEO、榊原さん、ビジネスマン過ぎて素敵!
 
 
さあ、そしてメイウェザーさん登場
 
ステージ上の写真はお馴染みだけど、あえてステージ脇のスタッフやお付き人も。
とにかくすごい人でした!
 
 
メイウェザーさんの
「まずはハワイに感謝したい」で始まった記者会見
もうこれだけでハワイ人はコロっとハートをわしづかみされたドキドキ
 
スポンサーにも日本にもRIZINにもまずはリスペクトを込めた挨拶! いや~、さすがプロフェッショナル
 
 
でもちゃんと見せ場作ってくれたりして
 
 
榊原CEOはインタビューに写真撮影にお忙しそうだったけど全員に暗射してほしいね。
 
 
会見後の後片付けを終えた頃にはこんな感じ
 
久しぶりに激しいキレイさのワイキキビーチ見たなあ~!
 
9月25日さいたまでの試合の予定!
行くのもいいけど同じ週待ちに開催されるJATA(世界からようこそ!にも是非遊びに来てみてくださいませっ