アロハビックリマーク
 
 
 
日本の方なら知ってる方多いのでは!?

 
ふわっふわの食感のシェイブアイスで有名なアイスモンスター
 
最初に食べた時はこのおいしさに衝撃だったなあ~!ハワイでも長蛇の列ができてました
 
 
2年のパンデミックを乗り越えてそれでもワイキキでがんばっているアイスモンスターは尊敬しかない!
 
だってこの広さ、このロケーションを保つには相当な努力無しではできない事!
 
 
なのでがんばっているお店の前を通る度に胸がジーンとしてしまうのはアタクシだけ?
 
暑くても寒くても関係なくちょうどディナーの後頃からは賑わうお店
 
 
大きいので1つのサイズをシェアでも充分、頭キーンになれます笑い泣き
 
 
ゆっくりできるカフェが少ないハワイのイメージですがここは店内飲食でゆったり過ごせるのでお勧め
 
インテリアもカワイイの
 
 
そう、生前、あの世界の千葉真一さんもよくいらしてたんですよ!
 
 
バリエーションも豊富になってきたメニュー
 
 
でもやっぱりここに来たら定番を食べてほしい!
 
 
がんばっているお店はやっぱり応援しあうのがロコ流です!