アロハビックリマーク
 
 
 
ワイキキの中心、ロケーションがいいこじんまりしたホワイドサンズホテル
 
こちらでとある映画公開を記念してのお披露目イベントがありました
 

 
日本ではOAされないのでご招待客はほぼほぼアメリカン
 
でもホテル覗いてみたかったので行ってまいりました!
 
 
古き良きハワイ、の雰囲気を作っているレトロファンにはたまらない感じ
 
 
そんな中にこんなフォトブースなんて設置されちゃってまさにザ・パーチー!
 
ミスハワイと出演者の1人、DARRENさん
 
 
文房用品で有名なホールマークのチャンネルでハワイを舞台にしたドラマ Groundswellが今月末にOAされるためお披露目会
 
 
プールエリアに大きなスクリーンが設置されていて開始時間まではお酒飲んでワイワイしててー、というイベント
 
 
アタクシたち、お酒ではなくスイカですが何か?爆  笑
 
 
いい感じの暗さになりいざ上映
 
 
当然ハワイが舞台なので馴染のある場所やココヘッドカフェの名シェフ、リーアンや歌手のアヌヘアが出てきたりで「お!」と思う所はあったものの内容は・・・
 
万が一見る機会があったら是非感想聞かせてください笑い泣き
 
 
お披露目会用のドラマにも関わらず全部CM入っててその度に技術さんが早送り作業するの爆  笑 きっと日本だとありえないんだけどハワイだとこういうのは全然アリなんですよ~
 
 
しかしホワイトサンズホテル、こじんまりしてるけど場所も便利だしなかなかレトロな雰囲気がイイ!
 
 
本日のアタクシたちの一押しはこのホテルの紙コップ (そこ!?)
 
これがめちゃくちゃ可愛く飲みやすかった~音譜
 
いやいや、でもこういうイベントが出来るようになったハワイを見る事が出来て嬉しかった!!