アロハビックリマーク
 
 
今年は体調不良だったのと有料席が完売でゲットできなかったので行くのをあきらめていたブルーエンジェルスのショーえーん
 

 
が、えええええーい、
体調がなんだ!
気合だ!
やっぱり見たい物はチャンスを逃すべきではなーい!
 
 
と、7年ぶりに開催されたショーに突然行ってみた!
 
なぜアタクシこんなに好きなんでしょう、ブルーエンジェルス
 
 
航空ショーだけではなく普段は入れない米軍基地に普段みられない飛行機を徒歩で見られるなんて!
 
 
しかもこんな中に入れて
 
 
 
笑顔で一緒に写真撮ってくれるなんて!
 
 
炎天下ですがこれが無料で見られちゃう
 
機体や乗り込みやセレモニーは見られないけど迫力は充分!
 
 
なんと歴史が古く1946年に結成されたんですよ
 
こんなのがある国と戦争しちゃダメだって。。。って来場してる日本人はみんな思ったはず・・・
 
 
場内アナウンスで来る方向やアクロバティックの説明もしてくれるのでとっても見やすい!
 
しかもトップガンのBGM...もうズルイってーーー!!!チュー爆  笑グラサン
 
 
 
 
今週末はシカゴでパフォーマンスだと。
 
 
機会があれば是非一度はご覧あそばせ!