アロハビックリマーク
 
 
ここ最近新しいお店がオープンしているハワイ
 
以前のような活気が少し戻りつつあって嬉しいー
 

 
今回新オープンのお店はここよ!
しかもロケーションが最高
 
シェラトンワイキキの受付の目のまえ
そしてこの広ーいスペース!
 
 
美味しそう~と思いきや、いやいや、実はバスグッズのお店なんです。 このマカロン、香りがしなかったら絶対食べちゃいそう。 
 
そこまで精密に出来てます!
 
 
いつも最新の情報を教えてくれる千尋さん
 
そう、こういう方が日本とハワイの架け橋になってくれていてそれを発信するメディアがいる。
 
ハワイ、チームワークバッチリですOK
 
 
で、このお店、どこかで見た事あるなー、と思ってたらベガスやカリフォルニアにもあるのでした!
 
元ベガス在住でベガスでこのお店でバイトいていたというタヒチアンシスターにも偶然会ってベイビーにこんな歓迎されました爆  笑 (歓迎なのか・・・?)
 
 
とにかくカワイイ~
香りがいい~
お土産にギフトに絶対いい~
 
 
で、お店の方がデモしてくれたのですがそれを撮るメディア陣爆  笑
 
みんなこんな苦労して発信してるんですよー!
 
 
お店はもちろんだけどこういうゴミ箱一つでもこだわっている所が好き
 
 
使うのがもったないくらいの可愛いマカロンソープゲット
これはもったいないので当分お部屋に置いておいたら芳香剤になるくらいのいい香りなので二重に楽しめるー!
 
 
さあ、そしてバスソルト!!
 
今日の楽しみはコレだいっ!!!
 
次回シェラトンワイキキのネクターバストリート、是非チェケラ!!