アロハビックリマーク
 
 
 
先日SNSでチラっとお伝えいたしましたがアロヒラニリゾート内、2回のレストランがマカナラニとしてリニューアルオープン!
 

 
この日は一足先にメディア陣へのお披露目でしたので皆さん写真に動画に大忙し!
 
 
その昔はパシフィックビーチホテルでしたね(覚えてますか!?)
 
その時から名物の水槽がありこれは今でも健在です。
うん、良かった!
 
 
はい、オムレツを作ってる所もメディア陣が入るとこんな感じ爆  笑
 
 
エグゼクティブシェフのマンザノさん自ら出来立てオムレツをはい、どうぞ!
 
 
ビュッフェがちょっと、という方には嬉しいアラカルトも。
 
 
名物フレンチトーストは大人用とキッズ用あり!これは小さいご家族連れには嬉しい。
 
が、キッズ用でも大人も充分楽しめる照れ
 
 
バランス良く好きなものをとれるのでアタクシビュッフェがだーい好き!
 
枝豆のサラダ、オニオンとガーリックが効いてて(朝からですが)美味しかったなー
 
 
あと米ストリー好きのアタクシにはたまらないホームメイドのフレッシュベイストリー、3つ食べちゃった爆  笑
 
間に挟んてあるグアバジャムなんて手作りなんですって!このひと手間が美味しくするんですよね~!
 
 
水槽際のテーブルだとこんな子が挨拶してくれますよん!
 
 
ここのコーヒーもマカナラニのオリジナルで超美味しい!
 
お一人様$33は今のワイキキでは良心的なお値段かもー
 
朝イッパイ食べたらランチはまずイラナイかとびっくり
 
是非次回のハワイ旅行で試してみてね!