アロハビックリマーク
 
 
JCOMで放送されているメイドインハワイTV
 
ご覧になれますかー?
 
 
 
スタート当初からナレーションさせていただいてますが今回はお勧めハワイスポットをアンジェラとご紹介させていただいちゃってます。
 
まあ、個人的に好きなお店に行っただけなんだけどっゲラゲラ
 
全部カイルアをチョイスしてみました
 
お馴染みレイナイア
 

 
ジュエリーは全てオーナーマキさんの手作り
間違いなく惚れる照れ
 
 
そしてカイルアなのにアメリカではこでしかゲットできない北海道産のジェルキャンドル。
 
北海道の有名なキャンドリー
これもアタクシのお気に入り音譜
 
 
そしてご近所の夫婦店と言えば・・
 
はい、オリーブ&オリバーね
 
 
最近のヒットはこのフラボーイのTシャツ
ここに来たら是非ゲットをお勧めします
 
 
オーナーのパーカー、内外両方素敵なキャラですよ!
 
 
 
そして2軒隣にあるのがオリーブブティック
 
ガールズ3人フォト、なかなか良い、と思ったけど、こういう2人の中に入るとザ・アジアン加減が目立ってしまうわねデレデレ
 
 
そしていつも思うけど、なに、このモデル急のカップル!
 
 
ゼクシイの表紙間違いなしっ
 
おっと、番組見逃した方、今月は今週日曜と、再来週の金曜、日曜OAなのでスケジュールを是非チェケラ!!