アロハビックリマーク
 
 
17日、日曜にフジテレビでOAされた一発当てた人御殿、
さすがゴールデン
沢山の人が”見たよ~!”と写真送ってくれました(笑)
 
普段は朝から夜まで仕事漬けの弟まで爆  笑
 

 
そう、ハワイにいらっしゃるのですよ、あのテトリスの権利を持ってる方が!
 
10時間以上のロケで盛沢山だったのですが時間が限られていて残念ガーン
 
 
なんたってこのナンバープレートよグラサン EV車第一号
 
 
。。。で、車中も楽しい事沢山ありましたが全く写真など撮る時間もなく。。。
 
そして豪邸のお庭。
 
全て太陽光で賄っていて電気会社と契約していないのよ!
 
この光ポールも全て自家発電での光
ちなみにこれ、何か役に立ってるものかと思いきやただのオブジェ
 
インタビュー部分がほとんどカットだったのですが権利を得られるまでのエピソードなど本当に面白く、運も味方い付けている方だしなんたって魅力的な方!
 
 
ハワイのECOにも力を入れていて世界中から講演依頼があり飛び回っている日々
 
 
そしてテトリスブロック!意外とこのサイズだと出来なくってよウインク
 
 
はい、そしてこちらが光るポール
ホノルルの夜景に負けてない!
 
 
こんな丘の上で、こんなジャグジーが存在するなんて誰が想像できます?
 
そして人の家のジャグジーに入らせてもらえるなんて・・・ゲラゲラ
 
もうほんと申し訳ないっ!!が、一瞬のセレブ気分味わえました。
 
アメリカンドリーム実現したヘンクさん、今度はハワイ島のお家突撃に行って皆さんにご紹介したいなーー!爆  笑