アロハビックリマーク
 
 
本日のIGライブ、ご参加ありがとうございました!
お仕事中なのに頑張ってみてくださった方まで笑い泣き
 
わざわざ時間を割いていただけるなんてほんと感謝です!
 
やっぱりカイルアはいいですね~!
 

 
お天気も良かったので気持ちよさは伝わったかしらー?
 

 
ほんとは久々チャドロウズでコーヒーいただく予定でしたが時間配分が仕切れてなくてすんません汗
 

 
オリバーメンズショップのパーカー
安定のイケメンさウインク
 
ここも3月いっぱいまでプロモコードTSUNAGU でなんと全品10%オフでお買い物できちゃう!! 限定品を是非チェック!!
 

 
ゴミを減らそうコンセプトのプロテアも素敵だったでしょー
 

 
そしてお隣のレイナイア!
 

 
嬉しいプレゼント。。。!
つなぐハワイとレイナイアのIフォローした方にチャーンス!
 
詳細は是非つなぐハワイのインスタアーカイブご覧くださいませっ
 
沢山のご参加、ほんとうにありがとうございました花火