アロハビックリマーク
 
 
まだマラソンネタで引きずってすみませんチュー
 
だって2年ぶりだし、日本の方にお伝えしたいし、で気持ちがまだ高揚中
 

 
いつもの3分の1の参加者だけど、それでもパンデミック中に開催できただけで良し!!
 
エリート選手の男子2人は今年もケニア勢。 それほど日差しはきつくなかったのですが、ゴール後、めちゃくちゃ辛そうだったのが印象的。 エリート選手でも苦しいのね爆  笑 ってちょっと勇気が沸きました。
 
 
ホノマラ参加者にはお馴染みかな?以前は毎年、ミスハワイが変わってたのにいつからか、ミスハワイのアリソンがすっかりマラソンのミスハワイに定着
 
 
実はアリソン、ミスハワイとミスハワイUSAという2つのタイトルをゲットした初めての”ミス”なの! そして姉のジュリアンも2018年のミスハワイUSA! 姉妹でタイトルホルダーなのですチョキ
 
 
フィニッシュラインのすぐ横でのアナウンス
 
ここにはプロカメラマンさんもいないのでこの角度での写真は私しか撮れないグラサン って考えたら写真が貴重に見えてきた!!
 
 
色々なランナー、もちろんいましたわよ
 
逆立ちでフィニッシュ
 
 
20キロの荷物を背負ってのミリタリーチームのフィニッシュ
 
 
今年はカピオラニ公園でのテントも少なかったので不思議な感じだけどソーシャルディスタンスはバッチリですね!
 
 
 
そしてゲリラすぎるインスタライブ
WIFInお影響で見られなかった人もいたそうでごめんねえーんえーん
 
インスタに残してあるので見てない方はご覧になってみてくださいね!
 
コメントでもありましたが、はい!来年も皆さんのお名前呼ばせてくださーーい!!
待ってますっOK