アロハビックリマーク
 
 
 
昨日はチキンのブログなら今日はカレーよ
 
 
ハワイファンの皆様なら、一度は聞いた事あるのでは?
 
マイランのカニカレー
 

 
お馴染み、オーナーシェフのサムさんのキャラも最高にいい爆  笑
 
とにかく美味しいんだ~~~アップ
 
アタクシ、アジアン料理、あまり得意ではないのですがココのはムムショーに食べたくなる!
 
春巻きもいつも悩むので
 
 
スプリング&サマーロールのダブルオーダーにしちゃいます笑い泣き
 
 
お肉屋さんじゃないけど、ここのラムはおそらくハワイ一、美味しい
 
一応知ってる人が多い裏メニュー爆  笑
 
「ハワイのケイから聞いた」とオーダーお忘れなくチョキ
 
 
「ニホンのヒト、コレナクテサミシイーー!!」とパンデミック中に日本のテレビに取り上げられた見事に編集されたマイラン特集のプロモーションビデオが出来上がってましたゲラゲラ
 
1枚目のカニカレーを持つサムさんのバックもサムさんだったの、お気づき?
 
 
そして最後に出してくれるサービスのフルーツ・・・
 
その時によって違うけど、ここのマンゴー、さ・い・こ・うドキドキ
 
 
こういうサービスが嬉しいんですよねー
 
ファンシーな雰囲気じゃないけど、
繁華街じゃないけど
 
タクシー乗ってまで来たいお店、マイラン
 
 
あの高倉健さんが愛したお店、納得。
そして奥の部屋の壁が高倉一色にさらになってた。
 
サポートローカル、是非次回のハワイ旅行にはマイランのサムさんに会いに行ってください!!