アロハビックリマーク
 
 
 
 
 
オンラインライブ配信は昨日終了~
 
気になっていた日本の台風も温帯的圧に変わったようで良かったですグッド!
 

 
昨日は生配信ならではの音・画像のクオリティでしたが爆  笑 
 
沢山の方にご参加いただきほんとにありがとうございます!
 
 
「いつもブログ見てます」
「アロハチャンネル見てました」などなど個人的に嬉しいお言葉も沢山頂戴し、嬉しい限り笑い泣き
 
途中、ミツエさんの音声が数分聞き取りづらく失礼しました。
コメントでも知らせていただき感謝です爆  笑
 
 
配信前は雲が多く、配信後はシャワーが降ってきたんですよ!
本番の1時間はお天気も交通量もとても落ち着いていてビックリ!
 
皆さんの「ハワイを見たい!」という気持ちの結果だと信じてます!
 
 
昨日の配信風景
 
 
こんな感じで皆さんにお届けしていましたのよ~
 
皆さんからのチャット、事前&事後アンケートのご意見全て目を通しています。 色々なご意見、感想ありがとうございます!
 
連休のニッポン、見逃した方は是非こちらをチェックジュース
さあ、次回の配信場所はどこがいいかなーー???