アロハビックリマーク
 
 
 
本日はちょっと風が強いハワイですが
 

 
連日室内アクティビティ楽しんでおりますチョキ
 
 
いくらトーキョー2020でもここはアメリカ。
テレビだと、ニッポン勢中心で放送してくれるわけじゃないのよねーガーン
 
 
そんな時、ネットが普及している時代に感謝感謝
 
 
男子体操、High Bar見ごたえありましたっ!
 
橋本選手はもちろん、クロアチアの選手も素晴らしかったわー
 
 
ゴールド以外で悔しそうな表情見るより、メダルを取れた喜びの表情見るとたまらなくほっこりする照れ
 
 
しかし技術はもちろん、メンタルの強さはアッパレ
 
 
あのプレッシャーの中、あの順番で1位取るなんて!!
 
 
でもどの選手も素晴らしかったよーー!!北園選手も最後まで演技続けて素晴らしかった。
 
 
ハワイで君が代・・・感慨深いわ
 
 
・・・そして応援してるだけでエネルギー消費してる錯覚に陥り、アイス食べながら見てました。 
 
0時過ぎてますけど何か?
 
・・・で、今はサッカーライブ中サッカー
日本では盛り上がってるのかなーー!?
 
オリンピック期間中は不規則は仕方ないのです爆  笑
 
 
・・・という、どーでもいいオリンピックぶやき、ハワイよりお届けしましたウシシ