アロハビックリマーク
 
 
お店の移り変わりが激しいワイキキですが、コロナ禍でより一層色々な変化がありました。
 
まさに行く店来る店
 
こんな大変な時期に新しい事にチャレンジする姿には勇気を希望をもらえます!
 
シェラトンワイキキのエントランスに一番近い店舗に人気のギャラリー店、ポル・ギャラリーがオープン!
 

 
ハレイワにあるお店といえばピンとくる方いらっしゃるかな?
 
 
ローカルアーティストの作品を沢山取り扱っているお店
 
 
実は同じシェラトン内、ローソン隣に店舗がすでにあるので、ここはシェラトンでの第2号店!
 
 
アーティスト本人だってお祝いに駆け付けました。
 
 
ラストネームがドイツ語なので発音しずらいのですが笑い泣き
 
こちらのアートの作者、Jennifer Gletzkさん
 
細かい線のアートが印象的
 
さあ、そして・・・だ~れだっ
 
 
大人気アーティスト、クリス・ゴトウさん!
 
アートももちろんだけど名刺デザインがめっちゃ可愛いのよ
 
 
ここではアートだけでなくチョコも買えちゃう!
 
 
ハワイ島のホノカアチョコレート
 
パッケージがまためちゃくちゃアート!
 
カカオ70%と85%とゴーとミルクを使ったチョコがありました。
迷ったら気に入ったパッケージで選ぶのもアリてへぺろ
 
 
ほら、このエントランスにもすっかり活気が戻ってきましたよー!
 
 
後ここに足りないのは日本からのお客様だけ笑い泣き
 
 
アクセスのいいポルギャラリー、思わず吸い込まれますのでご注意ねっウインク