アロハビックリマーク
 
 
 
気づけばハワイはかなり観光地モード戻ってきている印象が。
 
以前よりも出かける事に抵抗が無くなってきてる人が多い感じがします。
 
 
アタクシも久々に足を延ばしカイルアへ。
 
このピンクの美女、見た事ある方も多いのでは!?
 

 
こちらはリゾートアクセサリーのお店、レイナイア の看板愛車、ロージーちゃん車
 
 
店内入ると飛び込んでくるのがこの壁画!
 
 
これ、オーナー&アーティストのMAKIさんが描いちゃったのよ滝汗
 
 
え?たしかジュエリーを制作しているのでは???
 
 
「色々作りたくなっちゃって・・・」ってレジンアートやハットまでガーン
 
 
MAKIさんと言えば細いワイヤーを使ってのジュエリーが特徴ですがちょっと珍しい色と素材のピアス発見花火
 
 
「最近ビーチクリーニングするグループを発足してそこで取れるマイクロプラスチックゴミを利用してジュエリーにしたんですよ」
 
・・・なんですと!?ポーン
 
サラっといいのけちゃってるけど、なんと素晴らしいアイデア!
 
 
オマケにとてつもなくカワイイラブラブ
 
「リップも作ったので使ってみてください」
 
 
は・・・???一体何屋さん・・・!?ガーン
 
 
 
 
「これも作ってみたんですよ~ウインク
 
ビールの栓にマイクロプラスチックを乗せて固めたらゴルフのマーカーに大変身!
 
 
このアイデアとセンス、本当に感動&尊敬!!
 
可愛くて環境に優しいコミュニティのサポートになるんだったら、ゲットしない理由は無いでしょアップ
 
チョキ
 
ここに来るだけで目の保養&女子力アップ意識させてもらえる!
 
 
Makiさんもロージーも日本の皆様のお越しをお待ちしていますよっ虹