アロハビックリマーク
 
 
ラーメンなかむらの行列を横目にアタクシが行ったのが
 

 
タオルミーナ!!
 
 
レストランなんて
ワイキキなんて
ガールズナイトなんて
 
 
1年以上ぶり笑い泣き
 
しかしすっかり観光地復活のワイキキ、当日だと満席で予約できない所がほとんど・・・滝汗
 
ハワイ旅行プランしている方は余裕をもってご予約を!
 
 
そうそう、まずはコレね
 
 
イタリアンといえば!のメニュー
 
 
ここの牛肉カルパッチョはルッコラたっぷりで最高~
 
 
パスタはもちろんアルデンテチョキ
 
 
このラザニア、一見サイズが小さめだけど
 
 
いえいえ、中身ぎっしり濃厚!
 
シェアしてちょうどいい大きさ!!
 
 
おっと、ここのメインディッシュ、フィレも美味しいのよー
 
 
あとお気に入りはリゾット
 
フォアグラがトッピングなんて超贅沢!
 
 
最後はリリコイシャーベットでさっぱり!
 
 
・・・で、なぜか友達がオーダーしてくれたこのプレートが爆  笑
 
アタクシ、12月生まれですけど・・・ま、いっか笑い泣き
 
 
食後のコーヒといただくのはやっぱり最高!
 
 
はい、とにかく賑わっているワイキキ、いえ、ハワイ
 
日程が決まったらお店は予約しておきましょうね!
久々に会う友達とのゆっくりディナーのありがたみ。。。痛感笑い泣き
 
ご馳走様でした!