アロハビックリマーク
 
 
 
カイムキの老舗、スコーニーズ
 

 
こじんまりしたお店で朝から昼すぎまでしかオープンしていないけど、わざわざ行った方もいるのでは?
 
 
スコーンが有名だけどこちらのBARも人気なのよ!
 
 
リリコイバーとレモンバー
 
見た目だけだと違いはあまりわからないけど味は違いますウインク
 
アタクシ、個人的にはレモンバーのほうが好きかな~
 
でも両方とも”甘い”のでコーヒーといただくのがお勧め!
 
 
まだパンデミックの影響が色濃く残っているのでスコーンは今、ミニサイズのみ販売
 
 
これも個人的意見ですが、ミニのほうが日本人には合ってる食べやすいサイズだと思いますウインク
 
 
現オーナーのゲーリーさん、30年近くたった一人でがんばってるのです笑い泣き 
 
そしてホリデーはたった年に2回!元旦とサンクスギビングの翌日のみ。 本当に働き者なのです。
 
もとのオーナーからのレシピを引き継いで忠実に再現してるので昔からのファンも沢山。
 
 
こちらは老舗らしくカードは使えず現金のみになるので、行く時はUSドルをお忘れなくOK
 
 
ヒストリックタウンのお店らしくコミュニティに貢献!
サポートローカルの手書きがとってもいい味出してる照れ
 
 
…という事で、サポートローカルさせていただきましたーてへぺろ
 
 
次回のハワイ入りで是非早起きして行ってみてねっ爆  笑