アロハビックリマーク
 
 
超~、久しぶりに行ってみました
 

 
はい、ワードです
 
 
2階にある映画館。 おそらく2年ぶりじゃないかと・・・
 
たまたま行った日は時間も遅かったので空いてたようですが、人気映画公開日なんてすごく人が並んでたんですって。
 
 
今まではセルフだったのがドリンクもポップコーンのバター加減もスタッフの方がシールド越しにやってくれます
 
 
わー、本当に久しぶりー
 
密にならないよう映画館も非常に対策に気を付けていますが
 
 
ほぼ貸し切り状態で、密の心配ゼロ
 
 
外食も全然してないもの
 
たまにジャンクで攻めたくなるわよね照れ
 
さ、これで準備万端!
 
 
 
もちろん見た映画は・・・
 
 
 
 
 
れ、れ、れんごくさーーーん笑い泣きえーん笑い泣き