アロハビックリマーク
 
 

今日はお天気もよくハワイ日和

 

観光だとビーチ日和ですが、アタクシ在住者にとっては芝刈り日和笑い泣き

 

 

そんな必死の芝刈り中に目の前を歩いていた男性に声かけられました。

 

「この辺で部屋貸し出している家知ってる?」

 

「ん-?お部屋探しならオンラインで調べるのが一番情報あるわよ」

 

 

「僕ラッパーで曲作ってるんだ。聞いてみたい?」

 

 

ん?部屋探しはいいのかい?ニヤニヤ

 

「じゃユーチューブで探すね」

 

「まだ曲は世の中に出してないんだ。 (いきなり歌いだす)

♬ ボクの黄色のランボルギーニ

♬ ・・・スピード出てはやいよおお、おおお

こんな感じだよ」

 

ラップの特徴である韻は踏んでませんでしたデレデレ

 

 

「で、部屋なんだけどワンルームか、2ベッドでルームメイト探してる人いないかなあ?」

 

話題が部屋探しに戻りましたが残念ながら今すぐ思いつかずチーン

 

「もし情報あったら毎日この近辺歩いてるから教えて。 そういえば君の名前すらも聞いてなかったよ」

 

いや、名乗るスキもタイミングも無かったような・・・

 

「じゃキミをピンク・ニンジャと呼ばせてもらうよ、次回会ったらよろしくね」

 

・・・本日、アタクシはマスクから靴まで黒一色でした。

 

こんな面白い出会いがあるハワイ笑い泣き

 

やっぱりハワイが好き

 

 

全世界のお母様たち、母の日おめでとうございます!

これは友達が働いている今話題のお店、

カイムキのWe heart cake companyのクッキー

アロハスタイルでもご紹介しましたよん!

 

私も母が元気でいてくれることに感謝感謝

 

健康第一という言葉、コロナ禍では痛感しますね。。。とにかく元気で母孝行してくださいね爆  笑