アロハビックリマーク

 

 

今日は朝からハワイの友達の日本にいるお父様が亡くなったという連絡があった。

 

そして夜には毎年ハワイでいらしてとってもお世話になっている日本の方が療養中という連絡があった。

 

このご時世、渡航規制があるからすぐに出国できないし日本に行けたとしても2週間隔離があるからすぐには会えない。

 

気持ちを送る事しか出来ないなんてもどかしすぎる・・・

 

そして今更ながらこのコロナ、憎たらしすぎる。

 

日本でもアメリカでもマスクしない、隔離守らない、気が緩み始めている光景目にします。

 

ちょっとの間、我慢して収束するなら守ってみよう、と改めて心がけてくれる人が増えると嬉しい。

 

そのちょっとしたことで自分が知らない沢山の人が救われてるかもしれない。

 

これはアイエアのパワースポット。

古代の人が療養所として集っていたところだそうで私はここに来ると清められてる感じがします。

 

 

そしてこちらはマカプウのペレの椅子。

なんとも言えない力強さをもらえる感覚になります。

 

 
 
これはワヒアワのパワースポットで曇り空だったところに晴れて!と祈った空
 
 
きっと願えば叶うと信じてます。
 
元気になりたい方みんなにこのハワイのエネルギーが届きますように・・・ラブラブ
 
そして早くハワイで会いましょう!!照れ