アロハビックリマーク
 
 
週末のワイキキ
 
カピオラニ公園に来るまでの渋滞の凄いこと!
パンデミックだったっけ?と思うくらい。
 

 
ハワイの公立学校の春休みは終わりましたが、本土の春休みウィークで久々の混み具合ですあせる
 
 
い~いお天気の中、カピオラニ公園でタヒチアンレッスンが行われましたー!
 
 
いつもは館内ですが、パンデミックの影響で、まだ外でしか集まれません。
 
でも自由なハワイ。
レッスンといえども和気あいあいでプチピクニック風
 
 
ワンコたちを連れてくる人は当たり前ですが
 
 
今日はミニブタちゃんまで居ました笑い泣き
 
 
まだ4か月のベイビーですが、ずーーーっと食べてるウシシ
 
食べ物気を付けてあげないと、ミニブタではなくあっという間に成長してしまうんですってポーン
 
 
そんな自由な雰囲気でのレッスンの様子
 
音だけでもお楽しみください~!