アロハビックリマーク
 
 
日本からの観光の方は見ないけど、ハワイはけっこう普通に戻ってきている印象。
 
オマケに本日からは学校が休みに入る世間一般の”春休み”
 
昨年コロナの影響でなーんにも出来なかった人たちも少しずつバケーションを楽しむ余裕が出てきたらしい
 

 
旅行に行く友達を送りに空港へドロップオフ
 
 
雨続きだけど、晴れ間もでるので本当に読めないお天気笑い泣き
 
 
久々の空港、鉄道もこんなに出来あがってましたわよー
 
 
・・・その8時間後、今度は夜のフライトに乗る友達を空港へドロップオフ
 
 
同じエアポートでも昼と夜だと全く雰囲気が違いますね
 
 
ちなみにハワイアン航空に乗った子曰く100%満席
 
ソーシャルディスタンス無し、隣にもびっしりというコロナ前の状態だったそうです。
 
 
行先がベガスだからかな笑い泣き
 
きっと国際線ももうすぐ定期便が飛ぶ日も遠くないはずアップ