アロハビックリマーク
 
 
下書きに保存してたママの写真発見
 
 
コロナ禍中のハレイワのマツモトシェイブアイス
 
 
行列もないし、外で食べてる人もいないし、ビニールの仕切りはあるし
 
今となっては貴重な写真よね?
 
 

 
でも?だから?ダルマさんは沢山
 
 
駄菓子も沢山
 
 
そうそう、透明のビニールの仕切りが当たり前だったコロナ禍中
 
 
こんなに人がいない店内をゆっくり撮れるなんてこれも貴重
 
 
まるでガムシロのようについてきてたサニタイザー
 
 
それでも勇気ある観光客はチラホラと。
ほぼ本土の人でした
 
 
お土産も豊富なのに
 
 
密にアタクシの推しの一品
 
 
オーナーのスタンリーさんの似顔絵満載のトランプ
 
 
そうそう、マスクーー!!でも笑顔で写真撮ってたなあ
 
 
大変だったけど、すっかり過去。
でも教訓よね!
手洗い、うがいはかかさずにウインク
混んでる事に感謝爆  笑