アロハビックリマーク
 
 
 
なんだか最近電気機器系統に縁がないアタクシガーン
 
 
突然電話のスクリーンが真っ暗になりそのまま携帯サヨウナラ汗
 
 
写真も全部消えたという。。。なんの試練だ!?
 
 
壊れる前にリカバリーをした写真がコチラ
 
クヒオ通りの丸亀よー
 

 
今は連日オープンしてくれてますが、何かお気づきではなくて?
 
 
人が並んでないのよお~~~~~ポーンポーンポーン
 
 
時間帯関係なく常に並んでいるのが当たり前の光景だったのに、ビックリよ!!
 
でも中はもちろん健在チョキ
 
 
セルフだからよりいっそう気を遣わないとね
 
 
レジ前はもちろんしっかり安全対策
 
 
消費量ハンパないわよね
業務サイズのサニタイザーでしっかり消毒どうぞ
 
 
店内の距離感もばっちり
 
 
色々サインも貼ってくれて対策しっかりしてます
 
 
動線の整理、人気店ならではの悩みですよねゲラゲラ
 
 
ちょっと落ち着いてたクヒオ通りですが、それでも人通りがあるのは嬉しいよっ!