アロハビックリマーク
 
 
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?日本はけっこう賑わってたようですね。
 
ハワイはまだ5名以上は集まってはいけないのでおとなしめのクリスマスの印象でしたが、アタクシにとってはクリスマスよりも誕生日。 
 
junji601さん、マリリンさん、いつもありがとうございます爆  笑
 
 
そう、年に一度の凝縮されちゃった日、こんなご時世なのですが友達がプチお祝いしてくれちゃいました
 

 
お手入れを怠らないように、という心つもりでパックなんかしてみちゃったりして。 
 
そう、日本でもかなり定着してきたロダンアンドフィールズ
 
 
コンサルタントもやらせてもらってますが、とにかくモノがいいし結果が出るので大満足~音譜 
はい、使ってみたい!という方、お気軽にご連絡どーぞっグッド!
 
 
・・・って手入れしながらも、お菓子をたべながらだけどネ笑い泣き
 
 
お椀でいただくどん兵衛なんかもあったりて爆  笑
 
あ、一応リマインドしておくと、ココはハワイですチョキ
 
 
ほんと大変な年でお祝い気分ではないけど、元気に居られる事だけで感謝しないとね
 
 
きっと来年はイイことしかない!と信じて・・・
 
ってもう日本はお正月モードよね笑い泣き
 
Happy Holidays!!