アロハ!
 
 
あ、アタクシの事ではありません、ミスハワイ(当たり前デレデレ
 
 
 
ハワイ関連のイベントや映像などでミスハワイを見た事がある方多いと思います。 
 
 
2016年のミスハワイのアリソン。 翌年日本で開催されたハワイエキスポで一緒になってから仲良しに。
 

・・・どうよ、この身長差笑い泣き
 
 
 
一時期NYに行って勉強やモデルをしていましたが、12月のこの時期になると里帰り!
 
マラソンにも華を添えてくれてたのよー
 
 
・・・だからどうなのよ、この身長差笑い泣き
 
完全に迷える子羊を支える聖母、の絵になってます。
 
 
そんなアリソンがなんと!
 
ミスハワイUSA2021大会でも優勝しちゃいました!!
 
無観客で生放送で開催されたコンテスト。
 
ミスUSAとミスアメリカ、2つのコンテストがあり両方のミスハワイのタイトルを取ったのは史上初!
 
いやいや、もう貫禄と余裕とこのスタイルが軍を抜いてました。
 
来年もハワイを代表する顔として活躍予定!是非お見知りおきを~合格
 
来年こそは日本でのイベント復活しますように・・・笑い泣き