アロハビックリマーク
 
 
Happy Thanksgiving!
 
いつもはワイワイ盛り上がるサンクスギビングですが、今年は集まれる人数にもまだ規制があるので例年に比べると静かな印象です。
 
 
が、ワイキキは良~い感じでホリデー色音譜
 

 
ちょっとビーチに出てみると・・・
 
サンセット時だから? けっこうな人!
 
 
ピンクパレス、ロイヤルハワイアンホテルはまだ大人しいけど、シェラトンやモアナサーフなど少しずつ開き始めてるのが嬉しい。
 
おとなりのアウトリガーワイキキからはライブミュージックも聞こえて来て、普通のワイキキに戻った感じ!
 
 
ダイヤモンドヘッドとビーチの黄金セットは健在です波
 
 
さあ、明日はブラックフライデー
 
今年は早くからオンラインでサイバーセール開催されているのでお店はどうなんだろうなあー?
 
私も今年は買い物に行くかは未定。
 
でも”セール”に弱いアタクシ、欲しいもの無いけど欲しいものを見つけようとする根性、困るわあ~笑い泣き