アロハビックリマーク
 
 
 
3月以来ぶりの空港に行ったら、すごいメディアの人ゲッソリ
しかも知り合いだらけでいきなり激写され~の・・・
 
 
だって、日本ーハワイ間の観光再開の記念すべき日ですもの。
 
日本出発72時間以内にコロナの陰性証明をゲットすれば到着後の14日隔離が免除されるプログラム開始日なのですお祝い
 
個人出口前でイゲ知事らが、記者会見するほどの歓迎ぶり
 

 
昨日今日と報道ステーションという番組内で流すハワイの映像撮影をしていたのですが、記者会見の撮影予定なかったのでタイミングが合っちゃって便乗した形でございますてへぺろ
 
 
マスクで顔見えないから見逃してる方もいると思うけど、お馴染みの人ばかりで楽しかったー!
 
 
本日の国際線到着はこんな感じ!!
 
故障じゃないわよ、記念すべき再開日なのよOK
 
 
陰性証明を提出するので、スクリーニングなど新たな手順が必要。 スペースを要するせいか、個人出口ではなく、別の出口から出てきました。
 
 
いや~、報道陣がまるでお正月のゲーノージン追いかけてるくらいの規模よ
 
 
だってJALのチェックインがまだこんな状態ですもの
 
日本人観光客が来ていただけることはとっても嬉しいわ!!
 
 
もちろん、ハワイではマスク着用ね
 
 
って、本日日本からハワイに到着する人を取材をしていたら、ローカルニュースに映ってるよー、と。
 
 
悪い事していないのにニュースや新聞に載れるって・・・
アタクシにとっては醍醐味グッド!
 
あ、ちなみにこれ、スクリーンショットなので再生押しても何もなりませんのであしからず照れ
 
本日は64名のハワイ入りの中、観光の方は20名。
 
今日来れなくても、また次回があるさっ
みんなのお越し、お待ちしていま=すウインク