アロハビックリマーク
 
 
右のこの景色、シェラトン
 

 
左のこの景色、カラカウア通り
 
 
はい、ロイヤルハワイアンセンター3階からの景色ですチョキ
 
本日からTIER2に突入です!
 
これは2回目のロックダウン後から実施されたハワイの経済回復システム。
 
感染者数の減少に沿って4段階に分けて徐々にお店の利用人数や制限を解除していく政策で、本日から第二段階です。
 
とはいってもTIER1、第一段階とあまり変わらないのですが、閉鎖されていたジムが稼働率25%以内で営業再開された程度。
 
レストランはオープンしてますよー!
 
つるとんたんも
 
サントリーも
 
 
テイクアウトも店内飲食もOK!ちょっと活気が戻ってきてます。
 
 
改装工事が終わってウルフギャングも再開しましたよー
 
 
ランチ時、いい感じで皆さんソーシャルディスタンスで店内飲食音譜
 
 
フードコートも明るい感じ~
 
日本のケーキ屋、クルクルさん、パンデミック中もずっと開けてて地元のためにすごくがんばってくれたお店。
 
 
ユーチューブ、アロハスタイルでもご紹介したパティシエのミキさんがいましたー
 
 
8周年記念スペシャルでお得な8個ケーキセット期間限定発売中
 
 
大変な中、カワイイケーキがどれだけの人を勇気づけてくれたか笑い泣き
 
日本人観光客ハワイ入り対策の進展はあともう少し!
 
 
見逃した方、またがんばってるクルクルケーキ編、見てみてね!