アロハビックリマーク
 
 
本日よりめでたくロックダウン緩和~!
 
2回目のロックダウンのため再開はさらに慎重に。
 
ビーチやパーク、お一人様だったのが5名までならOK。
レストランは同居人5名までならOK、等々・・・細かい規定が掲げられ、ちゃーんと把握するのにちょっと頭が混乱気味な人が多々いるようですが笑い泣き
 
まあ、引き続き不要不急以外に外出しなければ問題無しチョキ
 
こちらロックダウン中に行ったワイキキのロイヤルハワイアンセンター
 

 
レストランはテイクアウト営業している所がありましたが、それでもこの静けさ
 
 
フードコートで唯一開いてたクルクルケーキさん
 
ユーチューブ、アロハスタイルでもご紹介させていただきました。
ケーキでこんなに勇気と元気をもらえるとは笑い泣き
 
やっぱりホっとする音譜
 
 
人がいないからこそ、普段できないメンテナンスにはもってこい
 
 
これ夕方4時よー
普通なら人がワッサワッサいる時間帯
 
 
カラカウアとルアーズ通りの角にあるLV
 
中が見えないバリケードではなくなりましたが変わりに鉄格子
 
 
こんな貸し切り状態二度とないであろう・・・
 
 
二度と無い事を願う!
 
きっと今日からちょっとずつハワイに活気が戻ってくるはず爆  笑