アロハビックリマーク
 
 
こじんまりしていて何かと便利なカイムキ
 
ヒストリックタウンと言われていますが、ローカルビジネス区域でもあるのよチョキ
 
お馴染みこコーヒートークはロコには定番だけど観光の方もわざわざ来る方多かったですね
 

 
レストランやコーヒーショップ、店内飲食はしてませんがテイクアウトはほぼどこも営業中
 
 
パンデミック中の4月にオープンしたツワモノ、カウカウティーもかなり並んでいる人を見ます。 次回のハワイ入りには是非チェックのお店ネ!
 
 
カイムキのマラサダといえば、パイプライン!
 
 
通常店内もカワイイのですが、現在はテイクアウトのみ
 
 
ストリートの多くはこのような”カーブサイドピックアップ”のための一時駐車場所が設けられているのでパーキングの心配なくオーダーを受け取れるシステム。 これはお店側にもお客様にも便利!
 
 
こちらワイアラエと9thの先にあったいつも宝探し感覚でアンティークやらレアものやら掘り出し物があったお店も無くなっていたのはショック・・・
 
膨大な数のコレクションはどこに行ってしまったんだろう・・・?
 
 
カイムキのランドマーク、クイーンはそのままですが壁画がキレイになっちゃってました、これもちと残念
 
 
唯一この絵が入口の所にありました
 
 
10月15日から観光再開予定ですが、アメリカのFDAの承認を得た検査キットでの陰性証明が必要とのことで日本での検査結果を持参しても隔離免除の対象では無いようです。
 
引き続きハワイでもニュースに耳を傾けて朗報を待ちたいと思います。。。
 
でもちょっとずつ進んでいるのでモチベーション下げずにがんばりましょうっ!