アロハビックリマーク
 
 
 
これよ、これ!
”宝石箱や~!”ってヤツアップ
 
いや~・・・ケーキって・・・なんてゲージツなんでしょうっラブラブ
 

 
こちらロイヤルハワイアンセンターフードコートにあるケーキ屋さん、クルクル
 
 
ここ以外にワイキキイートンスクエア店とアラモアナ店がありますが今オープンしてるのはワイキキの2店舗。
 
こ~んな素敵なデザイン+繊細な味の日本のケーキを食べられるのは最高の幸せ!
 
 
こんな状況なのに6月からオープンしていて、しかもマンスリースペシャルなど企画も盛りだくさんしてくれてるの。
 
これは期間限定のフルーツサンド
 
 
こちらはクルクルの代名詞の一つ、定番のダイヤモンドヘッドパフ
 
外のトッピングはカリっと、中はとろけるようなクリームでファン多し
 
 
ケーキ以外にもクレープもやってくれちゃってるのよっ
 
 
帰国した時に寿司&ラーメンはマストのアタクシですが、原宿でクレープもマストです爆笑
 
それがハワイで食べられちゃうなんてーーー笑い泣き
 
 
で、何々ー!?クリームブリュレクレープだってーー!?
 
持つだけでもインパクト大
上にキノコみたいなクリームブリュレがどーんと乗っちゃってるのよ!
 
 
・・・ええーっと、最初は”映え”ですが食べる時はこうしたほうが安心して食べられます笑い泣き
 
 
GMのアヤさんにパティシエんもMIKIさんはじめ、スタッフの方の熱い思いがこもったスイーツ、ほんと元気になるっ!!
 
 
ハワイにも美味しいスイーツいっぱいあるけど
 
やっぱり日本の繊細な味&食感のスイーツが食べたくなる
 
オアフ島は今日から2回目の外出禁止令
そんな中でも頑張るクルクルさん
 
味はもちろん、そんなポジティブな姿勢に今は沢山の人が勇気をもらってます。 本当にありがとう・・・
 

 

チェケラ、プリーズウインク