アロハビックリマーク
 
 
久しぶりだわー、ワイキキに車を停めたなんて!
 
閉鎖されている間にどこもコロナ対策がんばってました。
 
まず駐車券、こちらはボタンを押さずにセンサーに手をかざすとチケットが出る仕組みに変わってました。 うん、イイネグッ
 

 
エレベーターも立ち位置決められてる。
 
うん、イイネグッ
 
 
マスク着用は義務! 社会的距離間もお互いのため!
日本語での説明あり。
 
うん、イイネグッ
 
 
・・・が、やっぱり日本人観光客がいないと
 
 
お店も閉まったまま
 
 
活気がなく
 
 
ウルフギャングは改装入っちゃったりして
 
 
新たなフードコートを目指してたワイキキフードホールはグランドオープン後にすぐに閉店で残念
 
いや、きっと一時的閉店であると信じよう
 
 
ベンチがあっても座れません
 
 
至る所にサニタイザー設置されているので、しっかりと消毒を
 
 
無くなってるお店もあり
 
 
FOREVER21の抜け殻も寂しく映るけど
 
 
観光地として安全に過ごせるようがんばってるワイキキ
 
引き続き一人ひとりが意識して協力しあって行こう!!