アロハビックリマーク
 
 
 
 
やっぱり・・・
8月末まで旅行会社のツアーが延期されてしまいました。
 
今日はなんと新感染者41名。
とうとうハワイ、1030名になってしまいました。
 
各自で予防している人も沢山いるのにこの数字は残念ですね。
が、とにかく自分で出来る事をしていくしかない!!
 
さて、久しぶりに遠出してきました。
 
何か月ぶりだろう!?
 
観光の方と一緒じゃないとまず来る機会のない、ノースショアに行ってみたよお~ウインク
 
幼馴染に会うようなワクワクな感覚(わかりづらい?)
 

 
たった数ヶ月ぶりなのに
 
 
もう何年も来てない気がした照れ
 
 
レジには透明のシールドが設置されていて、ガムシロが置いてあった場所にはナプキンや袋入りのお砂糖だけ。
 
ガムシロはスタッフの方に言うと入れてくれます。
 
 
そして床にはソーシャルディスタンスの目印が
 
 
マスク無しでは入店できません。
 
これは自分も相手をも守るマナーです。
 
 
そこまで混んでないけど、適度に人が居たノースショアマーケットプレイス
 
久々のアイスラテ
 
涙が出るほど美味しかったウインク
 
引き続き慎重に、だけど経済復活を切に願う・・・お願い