アロハビックリマーク
 
 
日本に比べてお盆もGWも無いから意外と少ないのよ、アメリカのホリデー&連休
 
例年、大晦日並みに盛り上がるのが独立記念日。 しかも通常は夏の大セール中アップ
 
今年は金曜で3連休と日取りがいいので、気を付けながらの会合を呼び掛けてたのが良かったのか、毎日感染者が増えてるので危機感を感じているのか、比較的おだやかな7月4日のハワイ。
 
はい、アタクシも一歩も外に出ずいつも通りに過ごしてました。
 
でもNYでは毎年恒例のホットドッグ早食い競争が”安全な環境で”行われ、しかも日本人女性が10分で48個半食べて優勝というニュースがを聞いてちょっとほっこりゲラゲラ
 

 
写真整理してると出てきたのよー
2017年の今日は友達とベガスで過ごしたんだったわ。
 
しかもアメリカ人よりもパトリオット色強く出しちゃって滝汗
 
2人共日本人ですが何か?
 
 
エンターテイメントの本場のベガス
 
何事も全力な姿勢が好き
 
シーザースパレスでの独立記念日パーティ&花火鑑賞のイベントがあり、食べ物もデコレーションも全部国旗色
 
知らない人同士でも盛り上がって、めっちゃ楽しかった記憶がグッ
 
 
ちょうど向かいにあるプラネットハリウッドというホテルのシアターではあのバックストリートボーイズのライブもタイミング良くありチョキ
 
肉眼で表情見えるくらいのいい席クラッカー
 
100%私に向かって歌ってたと今でも思ってるニヤリ
 
 
誰もがエンターテイナーになれちゃうのもベガス
 
独立記念日に限らず、アンバランスのミニーや、まさかの顔出しちゃうミッキー、ディズニーと任天堂のまさかのコラボ等々年中こういう方たちはいます笑い泣き
 
 
世界中から観光客がくるベガスのホテルはオープンしつつあります。 
 
衛生管理も徹底しているようですが、同じ観光地としてハワイの参考になる動向があるのでは、とベガスの今後も気になる所。
 
 
来年の7月4日は、いつも通り盛り上がれるハワイに戻れるよう、今、がんばりましょうねっ!!