アロハビックリマーク
 
 
 
いつもブログ購読&コメントありがとうございますウインク
 
お気楽なつぶやきブログなのにコメント、ご意見いただけると、こんな内容でもお役に立てているのか?と励みになりますアップ
 
リクエストも取り入れていきたいと思ってますので、今後も是非お気楽にお付き合いくださいませチョキ
 
とうとう7月・・・事実上3月末のロックダウンから3か月以上たち、日本もハワイも自主隔離などの策を講じてがんばっていますが・・・
 
なかなか手ごわいコロナウィルスムキー
 
終息には時間かかりそうですが、その前に経済崩壊危機。
観光業メインのハワイはまだまだ失業率も高く苦しんでる人やお店が沢山です。
 
8月1日からの観光客受け入れ再開の規律が検討されています。
 
出国72時間以内までにコロナ陰性である証明を提出すれば、到着後14日間の隔離は免除できると。 現時点では国際線ではなく国内線対象ですので、日本からのハワイ入りはまた先延ばしになるかも・・・汗
 
はい、こちら今日現在までのコロナ感染者の数字です。 
多い?少ない? 
 
ハワイ州合計ー926人
コロナによる死者ー18人
本日の新たな感染者数ー9人
 
ハワイ鎖国状態でこの数字。 どう思われますか?
 
 
ヒルトンからダイヤモンドヘッド方面にビーチ沿いを歩いてみました。
 

 
ソーシャルディスタンスを守っているからか、カタマランが出てました、なんか新鮮
 
 
いつもなら沢山の人で賑わってるアウトリガーリーフ脇もこの先は通行止めで進入禁止
 
 
お天気も一瞬曇ってしまったから寂しさが倍増えーん
 
 
ハワイ禁断症状の方が多いと思いますが、来る方も受け入れる方も安心できる方法を早急に実施しなければお願い
 
どなたかお知恵を~~~えーん