アロハビックリマーク
 
 
ちょっと残念なお知らせが・・・
 
本日新たな感染者数20人で、一気にハワイ州感染者数946人になり、ハワイアン航空のCA8人がトレーニング中に感染したとニュースになりました。 
 
日本も増えてますね・・・また日本―ハワイ間の運行が延期されそうな予感・・・
 
各自でとにかく出来る事、気を付けるしかないです!!
 
出歩くのもあまり気が進まないけど引きこもりも精神的にも経済的にも圧迫感じます。
 
意を決して、先日ワイキキに超~久しぶりに友達と合流ウオーキング
 
お店もチラホラ開いていてちょっと活気が戻ってきたのを感じられて嬉しかった~
 
 
こちらカパフル通り沿いのクイーンカピオラニホテルもオープンしてた~!
 
大改装してとってもキレイでいいホテルになり、話題のお店もアリ。
 
 
1階のノッツコーヒーロースターは申し訳ないほどのゆったりスペースで開放感120%
 
 
 
天井も高いし、室内だけどオープンエアなので密にはならない作りも最高!
 
 
ウオーキング後の3か月ぶりのおしゃべりしながらのアイスラテ
 
 
一歩外に出ればビーチに行ける最高のロケーション
 
 
今まで何気なくしていた事がこんな新鮮に感じられる。
 
平和に過ごせる事にもっと感謝しながら生活しないとネウインク