アロハビックリマーク
 
 
ハワイってたまたま行った所に大きなハイビスカスや、赤い頭が特徴のコウカンチョウが居たり
 

 
トトロに出てくるような葉っぱが目の前にあったり日常生活に自然が沢山ある。
 
そんな自然には紫外線がつきものなのに、今まであまり意識してなかった事に深く反省・・・だってお顔に出るんですもの笑い泣き
 
 
約2か月の外出禁止令中に改めて今後の事、セルフメンテも見直してみてちょっとだけ新しい事やってみる気になりました。
 
私も愛用しているまつ毛が伸びる美容液で一斉風靡したアメリカのスキンケア、ロダンアンドフィールズ のUSコンサルタントになってみましたウインク
 
 
女性医師のロダンさんとフィールズさんは有名なプロアクティブの開発者、その2人が作ったスキンケア会社でアメリカでナンバー1の人気ロダンアンドフィールズが規制が厳しいと言われる日本に6月に進出クラッカー
 
数々の賞を取ったお墨付きの製品が日本の市場にも認められたんだ、と私自身の確信にもなりました。
 
日本での商品購入やコンサルタント希望の方は6月から登録ができます! 
 
 
でもコンサルタントって。。。資格いるの?知識必要?
 
いえいえ、誰でもウェルカムなんですアップ
 
在宅でしたい方、お子様がいる方、リモートワークしたい方、起業したい方、副業したい方、誰でも自分のペースでいいんですビックリマーク
 
そんな日本の方たちと繋がって一緒に成長できたら、そして心身共に内面から輝けたら、と思っておりますウインク
 
 
商品使ってみたい方=6月1日からR+Fクラブメンバー無料登録で10%オフで購入可能!
 
コンサルタントにご興味ある方= 5月中なら必要書類のお取り寄せが無料!ーメッセージいただければ個別にご説明させていただきますねチューリップ黄
 
今まであまりこういう記事は発信した事なかったのでちょっと恥ずかしくグラサン 
 
楽しそうかも? できるのかな~? はい、興味さえあればOKグッ 
ご連絡お待ちしていますウインク