アロハビックリマーク
 
 
ハワイは海はもちろんだけど山も最高なのよね
 

 
ステイホーム期間中は色々と生活を考えさせられた。
普段は忙しい人も、暇ーって。 
 
普段できない掃除や整理整頓もなぜ時間あっても全部できてないのかしら、アタクシ笑い泣き
 
トレイルもこんなに近くにこんなに沢山あるのにそういえば最近は全然行ってない。
 
ここも初めて来てみました
 
 
ループになっているので何度来ても右回りか左回りでコースが新鮮に感じるかも
 
 
最初のほうは案内や
 
 
看板もわりと多くある印象
 
 
ぬかるんでいるとたしかに岩が落ちなくもない
 
 
鳥の声と風の音が最高
 
 
歩きにくさはスゴイが、マイナスイオン度もスゴイ!!
 
 
なんとも言えない森林浴の香り・・・
 
 
もちろんマスク着用でソーシャルディスタンスしながら、皆さんハイキングしていました!
 
灯台下暗し
ハワイの良さを改めて知る事ができた機会にありがとうハイビスカス