アロハビックリマーク
 
 
 
不要不急以外の外出禁止、ようやく2週目ですがこの先いつまでこれが続くのかという不安と、今までハワイってこんなにがんばってくれていたんだ、と気づきの感謝の気持ちで毎日ジェットコースターガーン
 
メンタルを保つのも今後の課題かも汗
 

 
経済的には大変だけど、ハワイもちょっとは一休み
 
 
ハワイのホテルチャンネルやハワイアン航空の機内テレビで放送されているMade in Hawaii TV でモアナサーフライダーホテル、撮影させていただいたのが昨年。 
 
エントランスにあるロッキングチェアからカラカウアを眺めるのに憧れたわ!
 
 
現在一時休業中のモアナは全く別人
 
初めてドアがある事も知ったびっくり
 
宿泊客はいませんが、セキュリティはいますしこの機会にメンテナンスやお掃除などできる事をしているそうです。 
 
逆にこんな時にもお仕事がある方たちはとても幸せです。
 
 
きっとワイキキは混んでてイヤだ~、なんて二度と口にしないニヤリ
 
やっぱりワイキキには活気と賑わいが似合う音譜