アロハビックリマーク
 
 
 
本日はナレーションをさせていただいてる番組メイドインハワイTVのナレ撮りでワイキキへ
 
ずっと引きこもりなので久々歩いてみる事に。
片道1時間以上のウオーキングでワイキキ到着汗
 
ワイキキビーチの前にはHPDの車があり警察が多いのが目立ちました。
 
サーフィンや海に入る事は許可されていますがビーチは基本的に閉鎖です。 入ってる人を見つけるとこのようにサイレン鳴らして警告されます。
 

 
ビーチに入る規制がハワイにあるなんてありえない事でしたね
 
 
いつものワイキキとは違う雰囲気に戸惑います。
 
とにかく人がいない・・・
 
 
散歩やジョギングはOKなので外出する時は健康目的の外出である事が一目でわかるカッコのほうが職務質問されずに安心。
 
ナレ撮りなのにあたくし完全にアスリートのカッコで挑みました爆  笑
 
 
今まで何万人が集まっていたワイキキの休息時期と思って
 
 
引き続きハワイは自主隔離続行中ですグッド!